雑談ベタでも次々と売れる「場持ち」トーク術
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雑談ベタでも次々と売れる「場持ち」トーク術
日本実業出版社, 2018.7
- タイトル別名
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雑談ベタでも次々と売れる場持ちトーク術
- タイトル読み
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ザツダン ベタ デモ ツギツギ ト ウレル「バモチ」トークジュツ
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内容説明・目次
内容説明
ベンツの商談から学んだ、「雑談のきっかけと広げ方」を覚えて「お客様から言葉を引き出し、聞き上手」になりいつのまにか売れているテクニックを初公開!「場持ち力」は、雑談で場をなごませ、信頼を得るだけではなく、お客様のニーズをつかみ、困りごとを把握し、最終的に商品を売る、という営業トーク術です。
目次
- 第1章 ビジネスで成功をおさめる人は、「営業トークがつきぬけて」優れている!—柿野流営業コミュニケーション“場持ち力”のすすめ(「場持ち力」は、信頼を得るための営業トーク力;「雑談」だけで一度に10台のベンツが売れた ほか)
- 第2章 相手を「しゃべらせ上手にさせる」柿野流営業トーク術(相手の頭から湯気が出るくらい話をさせる;埴輪顔になっていないか?笑顔とうなずきが基本 ほか)
- 第3章 一流の人は「何をネタに」場を持たせ、信頼を得ているのか?(「アイドリング雑談」と「セールス雑談」;「お互いの共通項は何か?」を徹底的に探る ほか)
- 第4章 場持ちがいい人が「結果を最短で出す」ためにやっていること(売れ続ける人の4ステップ;理想は「ワンタッチ・ワンクロージング」 ほか)
「BOOKデータベース」 より