アクティブラーニングの活用
著者
書誌事項
アクティブラーニングの活用
(看護教育実践シリーズ / 中井俊樹編集, 4)
医学書院, 2018.9
- タイトル読み
-
アクティブ ラーニング ノ カツヨウ
大学図書館所蔵 全179件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p166-172
収録内容
- アクティブラーニングの特徴を理解する / 小林忠資著
- アクティブラーニングを設計する / 小林忠資, 服部律子著
- 学生の関与を高める / 加地真弥, 立川明著
- 書く活動を通して思考を促す / 久保田祐歌著
- 学習を促すテストを組み込む / 西野毅朗著
- ディスカッションを導く / 嶋﨑和代, 西野毅朗著
- グループ学習の効果を高める / 西野毅朗著
- ジグソー法で知識を構成する / 西野毅朗著
- チーム基盤型学習を実践する / 立川明, 松岡真里著
- 問題基盤型学習を実践する / 鈴木玲子, 常磐文枝, 吉田博著
- 探求学習に挑戦する / 吉田博著