全国学力・学習状況調査において特徴ある結果を示した学校における取組事例集
著者
書誌事項
全国学力・学習状況調査において特徴ある結果を示した学校における取組事例集
(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 平成27,
国立教育政策研究所, 2017.3
- 第3集
- タイトル読み
-
ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ニオイテ トクチョウ アル ケッカ オ シメシタ ガッコウ ニオケル トリクミ ジレイシュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 梅澤敦
第1-2集は別書誌 <BB01027149>