人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

Bibliographic Information

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

定森幸生著

ダイヤモンド社, 2018.8

Other Title

Business emails with professional empathy

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 : 信頼と尊敬を勝ちとるプロの気くばり

Title Transcription

ヒト オ ウゴカス エイブン ビジネス Eメール ノ カキカタ : シンライ ト ソンケイ オ カチトル プロ ノ キクバリ

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

「値下げ要求をスマートに断りたい」「代金の未払いをやんわりと伝えたい」「商品をさりげなく売り込みたい」あなたならどう書きますか?日本語でも悩むメールがすぐ書ける!ビジネスに勝つ「絶妙な言い回し100」。

Table of Contents

  • 序章 英文ビジネスEメールの書き方(人の心をつかみ、動かす5つのポイント;プロとして信頼される英語表現の原則;Eメール送信のグローバルマナー)
  • 第1章 基本編(アポ;商談;顧客対応 ほか)
  • 第2章 演習編(プレゼン後の豪華ランチに対して、お礼を述べる;パーティーで話題になった商品をさりげなく売り込む;こちらの全面的なミスをわびる ほか)
  • 巻末資料

by "BOOK database"

Details

Page Top