学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

著者

    • 山田, 寛邦 ヤマダ, ヒロクニ

書誌事項

学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

山田寛邦[著]

[山田寛邦], 2016.6

タイトル別名

学校における組織開発が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

タイトル読み

ガッコウ ニオケル ソシキ カイハツ(OD)ガ キョウショクイン 二 アタエル エイキョウ ノ カテイ ノ タンキュウ : モンダイ カイケツ アプローチ ト ポジティブ アプローチ 二 モトズイタ ジッセン ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成28(2016)年6月15日学位授与 課程博士(教育学) 268号

参考文献: p321-349

参考サイト: p350

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26801946
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    x, 350
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ