学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

Author(s)

    • 山田, 寛邦 ヤマダ, ヒロクニ

Bibliographic Information

学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

山田寛邦[著]

[山田寛邦], 2016.6

Other Title

学校における組織開発が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究

Title Transcription

ガッコウ ニオケル ソシキ カイハツ(OD)ガ キョウショクイン 二 アタエル エイキョウ ノ カテイ ノ タンキュウ : モンダイ カイケツ アプローチ ト ポジティブ アプローチ 二 モトズイタ ジッセン ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

東京大学博士論文

平成28(2016)年6月15日学位授与 課程博士(教育学) 268号

参考文献: p321-349

参考サイト: p350

Details

  • NCID
    BB26801946
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    x, 350
  • Size
    30cm
Page Top