学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
著者
書誌事項
学校における組織開発(OD)が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
[山田寛邦], 2016.6
- タイトル別名
-
学校における組織開発が教職員に与える影響の過程の探求 : 問題解決アプローチとポジティブアプローチに基づいた実践研究
- タイトル読み
-
ガッコウ ニオケル ソシキ カイハツ(OD)ガ キョウショクイン 二 アタエル エイキョウ ノ カテイ ノ タンキュウ : モンダイ カイケツ アプローチ ト ポジティブ アプローチ 二 モトズイタ ジッセン ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文
平成28(2016)年6月15日学位授与 課程博士(教育学) 268号
参考文献: p321-349
参考サイト: p350