すべての道はV系へ通ず。
著者
書誌事項
すべての道はV系へ通ず。
シンコーミュージック・エンタテイメント, 2018.8
- タイトル別名
-
Every road leads to the V kei
すべての道はV系へ通ず
- タイトル読み
-
スベテ ノ ミチ ワ Vケイ エ ツウズ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
草創期の共犯者・市川哲史とゼロ年代の業人・藤谷千明のお互いの視点でV系〜新感覚文化論。
目次
- ヴィジュアル系がヤンキー文化だった頃
- ヤンキーからオタクへの変容
- 日本のロックとは地方の特産物である
- ヴィジュアル系と渋谷系
- 反撃のルナフェス
- 最新組織図としての“VISUAL JAPAN SUMMIT”
- ヴィジュアル系“被差別”史
- プロデュース力いろいろ
- マネジメントの欲望
- とにかくWe Areえーっくす
- ああヴィジュアル系バブル
- ネットがヴィジュアル系を変えちゃった日
- 世界の中のヴィジュアル系
- 愛と哀しみのゼロ年代
- 再結成の彼方に
- あしたのヴィジュアル系
「BOOKデータベース」 より