社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門・教科教育・附属学校教員の連携モデルの開発

書誌事項

社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門・教科教育・附属学校教員の連携モデルの開発

[大澤克美責任者]

[東京学芸大学], 2018.3

  • 平成29年度報告書

タイトル別名

社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門教科教育附属学校教員の連携モデルの開発 : 特別開発研究プロジェクト

特別開発研究プロジェクト 社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案

タイトル読み

シャカイカ ニ オケル ジッセンテキ デ ガクサイテキ ナ キョウカ ナイヨウ コウセイガク ノ コウソウ シアン : キョウカ センモン キョウカ キョウイク フゾク ガッコウ キョウイン ノ レンケイ モデル ノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付に拠る

責任表示は奥付に拠る

巻次は背表紙に拠る, 表紙には「平成29 (2017) 年度 報告書」ともあり

プロジェクトメンバー(奥付記載): 大澤克美責任者 ; 荒井正剛, 苫米地伸, 日高智彦副責任者 ; 及川英二郎 [ほか]

副責任者の「日高」の「高」は「梯子高 (はしごだか)」の置き換え

文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26836066
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    150p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ