社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門・教科教育・附属学校教員の連携モデルの開発
Author(s)
Bibliographic Information
社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門・教科教育・附属学校教員の連携モデルの開発
[東京学芸大学], 2018.3
- 平成29年度報告書
- Other Title
-
社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案 : 教科専門教科教育附属学校教員の連携モデルの開発 : 特別開発研究プロジェクト
特別開発研究プロジェクト 社会科における実践的で学際的な教科内容構成学の構想試案
- Title Transcription
-
シャカイカ ニ オケル ジッセンテキ デ ガクサイテキ ナ キョウカ ナイヨウ コウセイガク ノ コウソウ シアン : キョウカ センモン キョウカ キョウイク フゾク ガッコウ キョウイン ノ レンケイ モデル ノ カイハツ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付に拠る
責任表示は奥付に拠る
巻次は背表紙に拠る, 表紙には「平成29 (2017) 年度 報告書」ともあり
プロジェクトメンバー(奥付記載): 大澤克美責任者 ; 荒井正剛, 苫米地伸, 日高智彦副責任者 ; 及川英二郎 [ほか]
副責任者の「日高」の「高」は「梯子高 (はしごだか)」の置き換え
文献あり