子どもが主役になる次世代の学びとは : 公開授業実施要領・学習指導案 : 新教科「メディア・コミュニケーション科」 : 第40回全日本教育工学研究協議会全国大会 : 京都大会
著者
書誌事項
子どもが主役になる次世代の学びとは : 公開授業実施要領・学習指導案 : 新教科「メディア・コミュニケーション科」 : 第40回全日本教育工学研究協議会全国大会 : 京都大会
京都教育大学附属桃山小学校, 2014.10
- タイトル別名
-
全日本教育工学研究協議会全国大会 : 第40回
- タイトル読み
-
コドモ ガ シュヤク ニ ナル ジセダイ ノ マナビ トハ : コウカイ ジュギョウ ジッシ ヨウリョウ ガクシュウ シドウアン : シンキョウカ メディア・コミュニケーションカ : ダイ40カイ ゼンニホン キョウイク コウガク ケンキュウ キョウギカイ ゼンコク タイカイ : キョウト タイカイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
書名は表紙による
著作権所有: 京都教育大学附属桃山小学校
主催: 日本教育工学協会(JAET)
期間: 平成26年10月24日