子どもが主役になる次世代の学びとは : 公開授業実施要領・学習指導案 : 新教科「メディア・コミュニケーション科」 : 第40回全日本教育工学研究協議会全国大会 : 京都大会

書誌事項

子どもが主役になる次世代の学びとは : 公開授業実施要領・学習指導案 : 新教科「メディア・コミュニケーション科」 : 第40回全日本教育工学研究協議会全国大会 : 京都大会

京都教育大学附属桃山小学校, 2014.10

タイトル別名

全日本教育工学研究協議会全国大会 : 第40回

タイトル読み

コドモ ガ シュヤク ニ ナル ジセダイ ノ マナビ トハ : コウカイ ジュギョウ ジッシ ヨウリョウ ガクシュウ シドウアン : シンキョウカ メディア・コミュニケーションカ : ダイ40カイ ゼンニホン キョウイク コウガク ケンキュウ キョウギカイ ゼンコク タイカイ : キョウト タイカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

書名は表紙による

著作権所有: 京都教育大学附属桃山小学校

主催: 日本教育工学協会(JAET)

期間: 平成26年10月24日

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26858397
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    50p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ