お客さまにもスタッフにも愛されるお店の「ありがとう」の魔法
著者
書誌事項
お客さまにもスタッフにも愛されるお店の「ありがとう」の魔法
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2016.8
- タイトル別名
-
お客さまにもスタッフにも愛されるお店のありがとうの魔法
- タイトル読み
-
オキャクサマ ニモ スタッフ ニモ アイサレル オミセ ノ アリガトウ ノ マホウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現役ドコモショップ店長が描く「まわりも自分も幸せにする働き方、人とのかかわり方」。33の実話。
目次
- みんなに必要な人財になる
- 恩送りをする
- 片づけの習慣をつける
- 職場のみんなにあいさつをする
- 相手のあいさつを「こだま」する
- あいさつに、気づかいの言葉を添える
- 思うだけでなく、伝える
- 誕生日は、神様からのプレゼント
- スタッフ全員をフルネームで覚える
- 人生時間を「見える化」して考える〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より