お客さまにもスタッフにも愛されるお店の「ありがとう」の魔法

書誌事項

お客さまにもスタッフにも愛されるお店の「ありがとう」の魔法

福島雄一郎 [著]

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2016.8

タイトル別名

お客さまにもスタッフにも愛されるお店のありがとうの魔法

タイトル読み

オキャクサマ ニモ スタッフ ニモ アイサレル オミセ ノ アリガトウ ノ マホウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

現役ドコモショップ店長が描く「まわりも自分も幸せにする働き方、人とのかかわり方」。33の実話。

目次

  • みんなに必要な人財になる
  • 恩送りをする
  • 片づけの習慣をつける
  • 職場のみんなにあいさつをする
  • 相手のあいさつを「こだま」する
  • あいさつに、気づかいの言葉を添える
  • 思うだけでなく、伝える
  • 誕生日は、神様からのプレゼント
  • スタッフ全員をフルネームで覚える
  • 人生時間を「見える化」して考える〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26870927
  • ISBN
    • 9784799319437
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ