エシカル・アントレプレナーシップ : 社会的企業・CSR・サスティナビリティの新展開
著者
書誌事項
エシカル・アントレプレナーシップ : 社会的企業・CSR・サスティナビリティの新展開
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.9
- タイトル別名
-
Ethical entrepreneurship
エシカルアントレプレナーシップ : 社会的企業CSRサスティナビリティの新展開
- タイトル読み
-
エシカル・アントレプレナーシップ : シャカイテキ キギョウ・CSR・サスティナビリティ ノ シンテンカイ
大学図書館所蔵 全115件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
エコ、ロハスを超えた大きな活動へ。数多くのケースから学ぶ。
目次
- 第1章 エシカル概念とは
- 第2章 エシカル消費とフェアトレード
- 第3章 エシカルな地域づくり—地域を育む民泊
- 第4章 事業創造とエシカル・アントレプレナーシップ
- 第5章 エシカル・アントレプレナーシップと教育
- 第6章 エシカルの最前線—企業・NPOのエシカル・ストーリー
- 第7章 エシカルと生活者—定量調査に基づく検討と提案
「BOOKデータベース」 より