グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集、3Dモデリングまで

書誌事項

グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集、3Dモデリングまで

海津ヨシノリ著

ボーンデジタル, 2018.8

タイトル別名

グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集3Dモデリングまで

タイトル読み

グラフィック デザイナー ノ タメ ノ コンテンツ サクセイジュツ : セイシガ カラ ムービー ヘンシュウ 3D モデリング マデ

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注記

タイトルは奥付による

内容説明・目次

内容説明

海津ヨシノリが伝授する5つのアプリケーション活用術。

目次

  • 1 コンテンツ作りのためのIllustrator活用術(Illustratorのインターフェイス;キャラクター作成の基本 ほか)
  • 2 コンテンツ作りのためのPhotoshop活用術(Photoshopのインターフェイス;色かぶりの修正 ほか)
  • 3 コンテンツ作りのためのAnimate活用術(Animateのインターフェイス;Animateでアニメーション ほか)
  • 4 コンテンツ作りのためのAfter Effects活用術(After Effectsのインターフェイス;静止画を動かす ほか)
  • 5 コンテンツ作りのためのZBrush Core活用術(ZBrush Coreのインターフェイス;DynaMesh Standard(ダイナメッシュ・スタンダード)ツール ほか)

「BOOKデータベース」 より

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