グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集、3Dモデリングまで
著者
書誌事項
グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集、3Dモデリングまで
ボーンデジタル, 2018.8
- タイトル別名
-
グラフィックデザイナーのためのコンテンツ作成術 : 静止画からムービー編集3Dモデリングまで
- タイトル読み
-
グラフィック デザイナー ノ タメ ノ コンテンツ サクセイジュツ : セイシガ カラ ムービー ヘンシュウ 3D モデリング マデ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
海津ヨシノリが伝授する5つのアプリケーション活用術。
目次
- 1 コンテンツ作りのためのIllustrator活用術(Illustratorのインターフェイス;キャラクター作成の基本 ほか)
- 2 コンテンツ作りのためのPhotoshop活用術(Photoshopのインターフェイス;色かぶりの修正 ほか)
- 3 コンテンツ作りのためのAnimate活用術(Animateのインターフェイス;Animateでアニメーション ほか)
- 4 コンテンツ作りのためのAfter Effects活用術(After Effectsのインターフェイス;静止画を動かす ほか)
- 5 コンテンツ作りのためのZBrush Core活用術(ZBrush Coreのインターフェイス;DynaMesh Standard(ダイナメッシュ・スタンダード)ツール ほか)
「BOOKデータベース」 より