教師へのとびら : 継続・育成型高大接続カリキュラムの開発と展開 Pathways to being a teacher

著者
書誌事項

教師へのとびら : 継続・育成型高大接続カリキュラムの開発と展開 = Pathways to being a teacher

竜田徹, 林裕子編著

佐賀大学教育学部, 2018.2

タイトル読み

キョウシ エノ トビラ : ケイゾク・イクセイガタ コウダイ セツゾク カリキュラム ノ カイハツ ト テンカイ

注記

引用文献: 各章末

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB26921212
  • ISBN
    • 9784905026808
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    佐賀
  • ページ数/冊数
    xii, 243p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ