マリリン・モンローの「ほくろ」をつくれ! : 異彩を放ち「競合に勝つ」セールスポイントのつくり方
著者
書誌事項
マリリン・モンローの「ほくろ」をつくれ! : 異彩を放ち「競合に勝つ」セールスポイントのつくり方
セルバ出版 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2018.4
- タイトル別名
-
マリリンモンローのほくろをつくれ : 異彩を放ち競合に勝つセールスポイントのつくり方
- タイトル読み
-
マリリン モンロー ノ ホクロ オ ツクレ : イサイ オ ハナチ キョウゴウ ニ カツ セールス ポイント ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「競合に勝つ『セールスポイント』」を打ち出せずに苦戦している企業がいかに多いことか!周りを見渡すと目を覆いたくなる惨状である。「競合に勝つ『セールスポイント』」をつくり出すことは、ビジネスの基本中の基本だ。しかし、長い間、「俺達の取り扱っている商品では、競合に勝つ『セールスポイント』なんて打ち出せないよ!」という固定概念に囚われていると、考えることすらやめてしまうのである。本書では、異彩を放ち「競合に勝つ、自社商品の『セールスポイント』」を打ち出す具体的な方法を書いた。どんな業界、規模に関わらず応用できる再現性のある法則性ばかりをわかりやすい事例を交えて紹介。読み進めていただき、必ず実践してみて欲しい!御社ならではの、異彩を放ち「競合に勝つ『セールスポイント』」をつくって圧倒的に儲けられるはずだ!
目次
- 序章 マリリン・モンローの「ほくろ」がなかったら、スターになれたか
- 第1章 異彩を放つセールスポイントをつくって競合に勝ち続けている成功事例!
- 第2章 広告や販促をどれだけがんばっても競合に勝てないのはなぜか
- 第3章 異彩を放ち「競合に勝つ」キャッチコピーのつくり方
- 第4章 異彩を放ち「競合に勝つ」広告・販促ツールのつくり方
- 第5章 異彩を放ち「競合に勝つ」USPマーケティング
- 終章 御社ならではのマリリン・モンローのほくろをつくれ!
「BOOKデータベース」 より