はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

Bibliographic Information

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

加藤希尊著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2018.9

Other Title

Customer journey map workshop guidebook

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性

Title Transcription

ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ

Description and Table of Contents

Description

8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。

Table of Contents

  • 01 カスタマージャーニーマップとは
  • 02 ワークショップを成功に導くために
  • 03 マップを作ってみよう(B2C編)
  • 04 マップを作ってみよう(B2B編)
  • 05 事例で学ぶマップの活用
  • 06 マップからアクションにつなげよう

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Details
  • NCID
    BB26968963
  • ISBN
    • 9784798153759
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    ix, 122p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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