はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
Author(s)
Bibliographic Information
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2018.9
- Other Title
-
Customer journey map workshop guidebook
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
- Title Transcription
-
ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 68 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-252080201800229
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。
Table of Contents
- 01 カスタマージャーニーマップとは
- 02 ワークショップを成功に導くために
- 03 マップを作ってみよう(B2C編)
- 04 マップを作ってみよう(B2B編)
- 05 事例で学ぶマップの活用
- 06 マップからアクションにつなげよう
by "BOOK database"