「欲しい」を「即買い!」につなげるホームページの基本原則

著者

    • こぼり, あきこ コボリ, アキコ

書誌事項

「欲しい」を「即買い!」につなげるホームページの基本原則

こぼりあきこ著

(ネットで「女性」に売る, 2)

エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.9

タイトル読み

ホシイ オ ソクガイ ニ ツナゲル ホームページ ノ キホン ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p191

内容説明・目次

内容説明

誰にでもできる!売上を伸ばす見せ方・考え方のコツ。女性の「お買い物」心理や行動を汲んだ思わず買いたくなるホームページのデザインとは?

目次

  • プロローグ(はじめに) ホームページはあなたの「分身」
  • 第1章 なぜ「お買い物」は心ときめくのか?
  • 第2章 「お買い物」スイッチを押すには
  • 第3章 ホームページで気持ちに「寄り添う」
  • 第4章 女性が夢見る「世界観」をつくる
  • 第5章 「夢の世界」を壊さないために
  • エピローグ(終わりに) 小さな会社の「ブランド」づくり

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ