「欲しい」を「即買い!」につなげるホームページの基本原則
Author(s)
Bibliographic Information
「欲しい」を「即買い!」につなげるホームページの基本原則
(ネットで「女性」に売る, 2)
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.9
- Title Transcription
-
ホシイ オ ソクガイ ニ ツナゲル ホームページ ノ キホン ゲンソク
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p191
Description and Table of Contents
Description
誰にでもできる!売上を伸ばす見せ方・考え方のコツ。女性の「お買い物」心理や行動を汲んだ思わず買いたくなるホームページのデザインとは?
Table of Contents
- プロローグ(はじめに) ホームページはあなたの「分身」
- 第1章 なぜ「お買い物」は心ときめくのか?
- 第2章 「お買い物」スイッチを押すには
- 第3章 ホームページで気持ちに「寄り添う」
- 第4章 女性が夢見る「世界観」をつくる
- 第5章 「夢の世界」を壊さないために
- エピローグ(終わりに) 小さな会社の「ブランド」づくり
by "BOOK database"