イノベーターになる : 人と組織を「革新者」にする方法
Author(s)
Bibliographic Information
イノベーターになる : 人と組織を「革新者」にする方法
日本経済新聞出版社, 2018.10
- Other Title
-
Double-decker innovation management
イノベーターになる : 人と組織を革新者にする方法
- Title Transcription
-
イノベーター ニ ナル : ヒト ト ソシキ オ カクシンシャ ニ スル ホウホウ
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
大企業でも興せる!本業さえ消失しかねない「イノベーション競争時代」に求められる、革新を生み出す人と組織のつくり方。Japan Innovation Networkによる提言。
Table of Contents
- 第1章 「イノベーションの世紀」に投げ込まれた日本企業(誤解だらけのイノベーション;本業でこそ革新が求められる ほか)
- 第2章 「2階建てイノベーション経営」の実践(活動にフォーカスする;欠落している構想プロセス ほか)
- 第3章 イノベーターになるための3つの力(デザイン思考力;ビジネスモデル構築力 ほか)
- 第4章 加速する仕組みをつくる(アイデア集めの仕組みをつくる;ビジネスモデル化を加速する ほか)
- 第5章 試行錯誤を日常化する—企業文化の再構築(アンテナの感度を高める;規制を緩和する)
by "BOOK database"