東南アジア市場参入のための流通戦略 : 同質化する海外市場とバリュー創出
著者
書誌事項
東南アジア市場参入のための流通戦略 : 同質化する海外市場とバリュー創出
白桃書房, 2018.9
- タイトル別名
-
Distribution strategy for entering the Southeast Asian market
- タイトル読み
-
トウナン アジア シジョウ サンニュウ ノ タメ ノ リュウツウ センリャク : ドウシツカ スル カイガイ シジョウ ト バリュー ソウシュツ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 東南アジア市場の「成熟化」と「同質化」
- 第2章 流通戦略構築のための考察枠組み
- 第3章 参入カテゴリーと参入基本戦略の選択
- 第4章 流通戦略構築の要としての製品化手法
- 第5章 東南アジア市場におけるバリューチェーン
- 第6章 バリューチェーン構築に向けた「現地ディストリビューター」の活用
- 第7章 戦略インプリケーション
- 第8章 東南アジアの同質化・未同質化市場への参入ケース—現地日系企業でのインタビュー調査をもとに
- 補論 グローバルマーケティングと株主中心主義の罠—日本マクドナルドに見る“マーケティング投資の失敗”
「BOOKデータベース」 より