文部科学省委託「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」実践事例集
著者
書誌事項
文部科学省委託「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」実践事例集
静岡大学教育学部附属浜松中学校, 2018.3
- タイトル別名
-
平成29年度文部科学省委託「教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究」(2年次)実践事例集 : Act!veに学ぶって楽しいね!
教科等の本質的な学びを踏まえたアクティブ・ラーニングの視点からの学習・指導方法の改善のための実践研究(2年次)実践事例集
- タイトル読み
-
モンブ カガクショウ イタク「キョウカトウ ノ ホンシツテキナ マナビ オ フマエタ アクティブ・ラーニング ノ シテン カラノ ガクシュウ・シドウ ホウホウ ノ カイゼン ノ タメ ノ ジッセン ケンキュウ」ジッセン ジレイシュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ