越前おおのブランド戦略 : 大野人, 歴史・文化・伝統, 自然環境, 食・地場産品

著者

    • 大野市企画総務部政策局結の故郷創生室 オオノシ キカク ソウムブ セイサクキョク ユイ ノ クニ ソウセイシツ

書誌事項

越前おおのブランド戦略 : 大野人, 歴史・文化・伝統, 自然環境, 食・地場産品

大野市企画総務部政策局結の故郷創生室編

大野市, 2018.3

タイトル読み

エチゼンオオノ ブランド センリャク : オオノビト レキシ ブンカ デントウ シゼン カンキョウ ショク ジバ サンピン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成25年2月策定 平成30年2月改訂

詳細情報

ページトップへ