モノ売る地方CMコト得るPR動画 : 日本中の心をつかむマーケティング戦略

著者

    • 鷹野, 義昭 タカノ, ヨシアキ

書誌事項

モノ売る地方CMコト得るPR動画 : 日本中の心をつかむマーケティング戦略

鷹野義昭著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2018.9

タイトル別名

モノ売る地方CM コト得るPR動画 : 日本中の心をつかむマーケティング戦略

タイトル読み

モノ ウル チホウ CM コト ウル PR ドウガ : ニホンジュウ ノ ココロ オ ツカム マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

索引: p6

内容説明・目次

内容説明

100の事例だからわかりやすい!0から学べるマーケティング入門。

目次

  • 第1章 「攻める!」「アツい!」ローカルCM地方PR動画—知らなきゃ損するおもしろさ!?
  • 第2章 ローカルCM地方PR動画を足元から考えてみよう
  • 第3章 地方CM・PR動画全国の実例に学ぶ—マーケティング戦略とアイディア
  • 第4章 はじめの1歩の企画から制作、PR動画拡散までのマル秘テクニック
  • 第5章 シリーズCM連作PR動画のチカラ
  • 第6章 効果測定から生まれる「次の打ち手」
  • 第7章 地方CM・PR動画ナイショの話こぼれ話も盛りだくさん!?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2705557X
  • ISBN
    • 9784344918030
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ