日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
著者
書誌事項
日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
ダイヤモンド社, 2018.9
- タイトル別名
-
日本企業が世界で戦うために必要なこと : ブランド品リユース市場の世界No.1を目指す大黒屋の戦略
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウナ コト : ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ No.1 オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する