日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略

著者

    • 小川, 浩平 オガワ, コウヘイ

書誌事項

日本企業が世界で戦うために必要なこと : 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略

小川浩平著

ダイヤモンド社, 2018.9

タイトル別名

日本企業が世界で戦うために必要なこと : ブランド品リユース市場の世界No.1を目指す大黒屋の戦略

タイトル読み

ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウナ コト : ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ No.1 オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

ページトップへ