日本社会の活力再構築 : まちづくり・流通・マーケティングからの提言
著者
書誌事項
日本社会の活力再構築 : まちづくり・流通・マーケティングからの提言
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.10
- タイトル別名
-
日本社会の活力再構築 : まちづくり流通マーケティングからの提言
- タイトル読み
-
ニホン シャカイ ノ カツリョク サイコウチク : マチズクリ・リュウツウ・マーケティング カラ ノ テイゲン
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 濱田恵三, 佐々木保幸, 稲田賢次
その他の著者: 上田誠, 栗田真樹, 名渕浩史ほか
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
わが国が抱えるさまざまな問題について、3つの領域から提言。
目次
- 第1部 まちづくり編(まちづくりの基本枠組みと接近手法;地方創生とまちづくり;内部要因からみた商店街衰退の理由と今後の展開 ほか)
- 第2部 流通編(地域商業振興政策とボランタリー・チェーンの発展;流通構造決定要因の時系列分析;フランス小売業におけるe‐commerceの急成長と小売店の影響 ほか)
- 第3部 マーケティング編(ブランドの価値提案と階層性に関する一考察;デザイン思考型マーケティングによる市場創造—ナガサワ文具センター「Kobe INK物語」;現代ジーンズに求められるブランド価値とは何か—京都デニムの伝統と革新の観点から ほか)
「BOOKデータベース」 より