ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略

書誌事項

ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略

丸谷雄一郎著

創成社, 2018.9

増補版

タイトル別名

ウォルマートのグローバルマーケティング戦略

タイトル読み

ウォルマート ノ グローバル・マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p263-274

内容説明・目次

目次

  • 本書の位置づけ及び構成
  • 第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要
  • 第2部 ウォルマート・アジアの戦略
  • 第3部 ウォルマート・ラテンアメリカの戦略
  • 第4部 ウォルマートEMEAの戦略
  • 本書の意義と残された課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27092124
  • ISBN
    • 9784794425324
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 274p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ