ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
著者
書誌事項
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
創成社, 2018.9
増補版
- タイトル別名
-
ウォルマートのグローバルマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ウォルマート ノ グローバル・マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p263-274
内容説明・目次
目次
- 本書の位置づけ及び構成
- 第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要
- 第2部 ウォルマート・アジアの戦略
- 第3部 ウォルマート・ラテンアメリカの戦略
- 第4部 ウォルマートEMEAの戦略
- 本書の意義と残された課題
「BOOKデータベース」 より