シングル&シンプルマーケティング : 個客に深く長く寄り添い、利益を伸ばす

著者

    • 本間, 充 ホンマ, ミツル

書誌事項

シングル&シンプルマーケティング : 個客に深く長く寄り添い、利益を伸ばす

本間充著

(宣伝会議養成講座シリーズ)

宣伝会議, 2018.8

タイトル別名

個客に深く長く寄り添い利益を伸ばすシングル&シンプルマーケティング

Single

タイトル読み

シングル & シンプル マーケティング : コキャク ニ フカク ナガク ヨリソイ リエキ オ ノバス

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場の理解→個人別に対話、大量生産→カスタムメイド、短期の売上拡大→長期の利益伸長。大量生産で、希薄になったお客様との向き合い方を見直す。シングル&シンプルマーケティングの基本的な考え方を示す。

目次

  • 第1章 経験と勘は通用しない 多様化する日本市場
  • 第2章 新たなマーケティングが求められる理由
  • 第3章 シェア拡大より利益の維持へ マーケティング再考
  • 第4章 デジタル・データで個客を理解 長期の関係を築く
  • 第5章 シングル&シンプルマーケティングのすすめ
  • 第6章 多様化するお客様との向き合い方
  • 第7章 個客を捉えるデジタル活用
  • 第8章 シングル&シンプルマーケティングの実践

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27120015
  • ISBN
    • 9784883354290
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ