授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して
Author(s)
Bibliographic Information
授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して
[齊藤萌木], 2018.1
- Title Transcription
-
ジュギョウ ニオケル キョウチョウ モンダイ カイケツ カツドウ オ トオシタ リカイ シンカ ノ カテイ : 「シュウレンテキ ガイネン ヘンカ」 ト 「ケンセツテキ ソウゴ サヨウ」 ノ ソウホセイ ニ チャクモク シテ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
東京大学博士論文
平成30(2018)年1月24日学位授与 論文博士(教育学) 18355号
参考・引用文献一覧: p179-187