授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して

書誌事項

授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して

齊藤萌木[著]

[齊藤萌木], 2018.1

タイトル読み

ジュギョウ ニオケル キョウチョウ モンダイ カイケツ カツドウ オ トオシタ リカイ シンカ ノ カテイ : 「シュウレンテキ ガイネン ヘンカ」 ト 「ケンセツテキ ソウゴ サヨウ」 ノ ソウホセイ ニ チャクモク シテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成30(2018)年1月24日学位授与 論文博士(教育学) 18355号

参考・引用文献一覧: p179-187

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27157649
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ