授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して

Bibliographic Information

授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して

齊藤萌木[著]

[齊藤萌木], 2018.1

Title Transcription

ジュギョウ ニオケル キョウチョウ モンダイ カイケツ カツドウ オ トオシタ リカイ シンカ ノ カテイ : 「シュウレンテキ ガイネン ヘンカ」 ト 「ケンセツテキ ソウゴ サヨウ」 ノ ソウホセイ ニ チャクモク シテ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

東京大学博士論文

平成30(2018)年1月24日学位授与 論文博士(教育学) 18355号

参考・引用文献一覧: p179-187

Details

  • NCID
    BB27157649
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    188p
  • Size
    30cm
Page Top