授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して
著者
書誌事項
授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して
[齊藤萌木], 2018.1
- タイトル読み
-
ジュギョウ ニオケル キョウチョウ モンダイ カイケツ カツドウ オ トオシタ リカイ シンカ ノ カテイ : 「シュウレンテキ ガイネン ヘンカ」 ト 「ケンセツテキ ソウゴ サヨウ」 ノ ソウホセイ ニ チャクモク シテ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文
平成30(2018)年1月24日学位授与 論文博士(教育学) 18355号
参考・引用文献一覧: p179-187