「顧客範囲」戦略と企業パフォーマンス : 日本の自動車部品メーカーの視点から

書誌事項

「顧客範囲」戦略と企業パフォーマンス : 日本の自動車部品メーカーの視点から

閔承基 [著] ; 富士ゼロックス株式会社小林基金編

富士ゼロックス株式会社小林基金, 2018.4

タイトル別名

顧客範囲戦略と企業パフォーマンス : 日本の自動車部品メーカーの視点から

タイトル読み

コキャク ハンイ センリャク ト キギョウ パフォーマンス : ニホン ノ ジドウシャ ブヒン メーカー ノ シテン カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

富士ゼロックス株式会社小林基金2016年度研究助成論文

参考文献: p20-21

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27169455
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    21p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ