"気づき"の具現化で需要喚起を図る食品業界 : PDF/データ版

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

"気づき"の具現化で需要喚起を図る食品業界 : PDF/データ版

[富士経済東京マーケティング本部第一部調査・編集]

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2018)

富士経済, [2018]

  • : [セット]
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 総市場分析編

機械可読データファイル(光ディスク)

タイトル読み

キズキ ノ グゲンカ デ ジュヨウ カンキ オ ハカル ショクヒン ギョウカイ : PDF データバン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルフレームの確認が困難なため、ラベルからタイトルを採用

責任表示は書籍版による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27170330
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    DVD-ROM7枚
  • 大きさ
    12cm
  • 親書誌ID
ページトップへ