"気づき"の具現化で需要喚起を図る食品業界 : 書籍版

著者
    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ
書誌事項

"気づき"の具現化で需要喚起を図る食品業界 : 書籍版

[富士経済]東京マーケティング本部第一部調査・編集

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2018)

富士経済, 2017.9-2018.3

  • : [セット]
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 総市場分析編

タイトル読み

キズキ ノ グゲンカ デ ジュヨウ カンキ オ ハカル ショクヒン ギョウカイ : ショセキバン

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB27170421
  • ISBN
    • 9784834920208
    • 9784834920215
    • 9784834920222
    • 9784834920239
    • 9784834920246
    • 9784834920253
    • 9784834920260
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    7冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ