空間の演出と話題性を喚起するメニュー開発によって成長する外食産業 : 書籍版

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

空間の演出と話題性を喚起するメニュー開発によって成長する外食産業 : 書籍版

[富士経済]東京マーケティング本部第一部調査・編集

(外食産業マーケティング便覧, 2018)

富士経済, 2018

  • : [セット]
  • 1
  • 2
  • 3

タイトル読み

クウカン ノ エンシュツ ト ワダイセイ オ カンキ スル メニュー カイハツ ニヨッテ セイチョウ スル ガイショク サンギョウ : ショセキバン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2717067X
  • ISBN
    • 9784834920987
    • 9784834921014
    • 9784834921021
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ