空間の演出と話題性を喚起するメニュー開発によって成長する外食産業 :

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

空間の演出と話題性を喚起するメニュー開発によって成長する外食産業

[富士経済東京マーケティング本部第一部調査・編集]

(外食産業マーケティング便覧, 2018)

富士経済, 2018

PDF+データ版

  • : [セット]
  • 1
  • 2
  • 3

機械可読データファイル(光ディスク)

タイトル読み

クウカン ノ エンシュツ ト ワダイセイ オ カンキ スル メニュー カイハツ ニヨッテ セイチョウ スル ガイショク サンギョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルフレームの確認が困難なため、ラベルからタイトルを採用

責任表示は書籍版による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27170942
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    DVD-ROM3枚
  • 大きさ
    12cm
  • 親書誌ID
ページトップへ