絶対に身につけたい本物の接客

著者

    • 菊地, 麻衣子 キクチ, マイコ

書誌事項

絶対に身につけたい本物の接客

菊地麻衣子著

明日香出版社, 2018.9

タイトル読み

ゼッタイ ミ ニ ツケタイ ホンモノ ノ セッキャク

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p198

内容説明・目次

内容説明

マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。

目次

  • 1 接客に対する「姿勢と心得」
  • 2 接客は準備が大切
  • 3 絶妙な「声のかけ方・提案の仕方」
  • 4 心地よい「言い回し・立ち居振る舞い」
  • 5 リピーターを増やすためには
  • 6 チームで接客をワンランクアップする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27211347
  • ISBN
    • 9784756919885
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ