絶対に身につけたい本物の接客
著者
書誌事項
絶対に身につけたい本物の接客
明日香出版社, 2018.9
- タイトル読み
-
ゼッタイ ミ ニ ツケタイ ホンモノ ノ セッキャク
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p198
内容説明・目次
内容説明
マニュアル通りではお客様は満足しない。ネット時代でも必要とされるのは、あなたにしかできない心に響く接客。客単価・リピーター・紹介率アップ!元JALのCA・日本一の高級会員制ホテルのコンシェルジュが教えます。ホスピタリティを磨こう!お客様から信頼される・必要とされる人になる。
目次
- 1 接客に対する「姿勢と心得」
- 2 接客は準備が大切
- 3 絶妙な「声のかけ方・提案の仕方」
- 4 心地よい「言い回し・立ち居振る舞い」
- 5 リピーターを増やすためには
- 6 チームで接客をワンランクアップする
「BOOKデータベース」 より