実践「ジョブ理論」 : ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論

書誌事項

実践「ジョブ理論」 : ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論

早嶋聡史著

総合法令出版, 2018.11

タイトル別名

実践ジョブ理論 : ハーバードビジネススクールクリステンセン教授最新マーケティング理論

タイトル読み

ジッセン 「ジョブ リロン」 : ハーバード・ビジネス スクール クリステンセン キョウジュ サイシン マーケティング リロン

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

TT:How to practice "jobs-to-be-done"

参考文献: p348-349

内容説明・目次

内容説明

AIやビッグデータからは、イノベーティブな商品は生まれない!製品・サービスではなく、顧客の“課題”を掘り下げろ!いま最も注目されているマーケティング理論を読みこなし、ビジネスで実践する方法を解説!

目次

  • 第1部 What ジョブ理論とは?(ジョブ理論とは何か)
  • 第2部 Why なぜジョブ理論が注目されるのか?(ジョブ理論が注目される背景を理解する)
  • 第3部 How ジョブ理論を実践する(ジョブを見つける際の心構え;顧客;特定の状況;成し遂げたい進歩;障害;組織;B2B(法人ビジネス)への応用;ジョブ理論を実践するフレームワーク)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27227642
  • ISBN
    • 9784862806499
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    349p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ