実践「ジョブ理論」 : ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論
著者
書誌事項
実践「ジョブ理論」 : ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論
総合法令出版, 2018.11
- タイトル別名
-
実践ジョブ理論 : ハーバードビジネススクールクリステンセン教授最新マーケティング理論
- タイトル読み
-
ジッセン 「ジョブ リロン」 : ハーバード・ビジネス スクール クリステンセン キョウジュ サイシン マーケティング リロン
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
TT:How to practice "jobs-to-be-done"
参考文献: p348-349
内容説明・目次
内容説明
AIやビッグデータからは、イノベーティブな商品は生まれない!製品・サービスではなく、顧客の“課題”を掘り下げろ!いま最も注目されているマーケティング理論を読みこなし、ビジネスで実践する方法を解説!
目次
- 第1部 What ジョブ理論とは?(ジョブ理論とは何か)
- 第2部 Why なぜジョブ理論が注目されるのか?(ジョブ理論が注目される背景を理解する)
- 第3部 How ジョブ理論を実践する(ジョブを見つける際の心構え;顧客;特定の状況;成し遂げたい進歩;障害;組織;B2B(法人ビジネス)への応用;ジョブ理論を実践するフレームワーク)
「BOOKデータベース」 より