ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。

書誌事項

ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。

関野吉記著

プレジデント社, 2018.10

タイトル別名

企業永続のヒミツ

タイトル読み

ブランド story : キギョウ エイゾク ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。企業永続の「ヒミツ」。

目次

  • 1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手—「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり;お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置… ほか)
  • 2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない—「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法;一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか)
  • 3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する—「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか…;「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか)
  • 4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る—「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす!;社長だけの「想い」はマイナス効果…。想いを具体的なカタチにする! ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27227711
  • ISBN
    • 9784833451376
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ