ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。
著者
書誌事項
ブランドSTORY : 企業永続の「ヒミツ」。
プレジデント社, 2018.10
- タイトル別名
-
企業永続のヒミツ
- タイトル読み
-
ブランド story : キギョウ エイゾク ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。企業永続の「ヒミツ」。
目次
- 1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手—「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり;お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置… ほか)
- 2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない—「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法;一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか)
- 3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する—「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか…;「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか)
- 4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る—「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす!;社長だけの「想い」はマイナス効果…。想いを具体的なカタチにする! ほか)
「BOOKデータベース」 より