ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方

書誌事項

ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方

清水とみか著

プレジデント社, 2018.3

タイトル別名

元気スタッフの育て方

ローソン1万3000店の結論元気スタッフの育て方

タイトル読み

ローソン 1マン3000テン ノ ケツロン! ゲンキ スタッフ ノ ソダテカタ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

内容説明・目次

内容説明

行動は心のアウトプットです。方法論やノウハウばかりでは、スタッフは本気で行動しません。必要なことは、行動のベースになる理念や想いの共有です!

目次

  • 序章 「いいね!」と思われるお店にするために
  • 第1章 笑顔と挨拶が自然にあふれるお店をめざす
  • 第2章 おもてなしの極意
  • 第3章 ワンランク上の記憶に残るおもてなし
  • 第4章 人財が輝くお店づくり
  • 第5章 コンビニで働くあなたの悩みを解決!Q&A集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27238693
  • ISBN
    • 9784833422710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ