ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方
著者
書誌事項
ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方
プレジデント社, 2018.3
- タイトル別名
-
元気スタッフの育て方
ローソン1万3000店の結論元気スタッフの育て方
- タイトル読み
-
ローソン 1マン3000テン ノ ケツロン! ゲンキ スタッフ ノ ソダテカタ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
行動は心のアウトプットです。方法論やノウハウばかりでは、スタッフは本気で行動しません。必要なことは、行動のベースになる理念や想いの共有です!
目次
- 序章 「いいね!」と思われるお店にするために
- 第1章 笑顔と挨拶が自然にあふれるお店をめざす
- 第2章 おもてなしの極意
- 第3章 ワンランク上の記憶に残るおもてなし
- 第4章 人財が輝くお店づくり
- 第5章 コンビニで働くあなたの悩みを解決!Q&A集
「BOOKデータベース」 より