大前研一デジタルシフト革命 : アマゾン、グーグルも実践 : 「ゼロからイチ」を生み出す「11」の発想法
著者
書誌事項
大前研一デジタルシフト革命 : アマゾン、グーグルも実践 : 「ゼロからイチ」を生み出す「11」の発想法
(「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書, v. 8)
プレジデント社, 2018.10
- タイトル読み
-
オオマエ ケンイチ デジタル シフト カクメイ : アマゾン、グーグル モ ジッセン : 「ゼロ カラ イチ」オ ウミダス「11」ノ ハッソウホウ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 デジタルシフト革命—アマゾン、グーグルも実践「ゼロからイチ」を生み出す「11」の発想法(「ゼロからイチ」の発想法;イタリア地方都市の「もう国はいらない」という声;世界に影響を与える傑出した個人のイノベーション ほか)
- 第2章 「ゼロイチ」の起こし方(日本人はイノベーションが苦手というのは明らかに間違い;「神輿気質」と「担い手気質」;チャレンジしないのはリスク ほか)
- 第3章 高速イノベーションのススメ(イノベーションとは何か;ギャップが存在している状態であるプレ・イノベーション;コンタクトレンズは、レオナルド・ダ・ヴィンチの発明品 ほか)
「BOOKデータベース」 より