ダイレクト・ブランディング : 屁理屈なし利益と熱狂を生み出す

著者

書誌事項

ダイレクト・ブランディング : 屁理屈なし利益と熱狂を生み出す

ダン・S・ケネディ, フォレスト・ワルデン&ジム・カベル ; 吉村明世訳

ダイレクト出版, 2018.6

タイトル別名

No B.S. guide to brand-building by direct response

屁理屈なし利益と熱狂を生み出すダイレクト・ブランディング

タイトル読み

ダイレクト ブランディング : ヘリクツ ナシ リエキ ト ネッキョウ オ ウミダス

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

訳者のヨミは推定

推薦図書あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27294129
  • ISBN
    • 9784866220482
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    289p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
ページトップへ