情報教育の成立・展開期におけるカリキュラム評価
著者
書誌事項
情報教育の成立・展開期におけるカリキュラム評価
風間書房, 2018.11
- タイトル別名
-
情報教育の成立展開期におけるカリキュラム評価
- タイトル読み
-
ジョウホウ キョウイク ノ セイリツ・テンカイキ ニオケル カリキュラム ヒョウカ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p239-245
内容説明・目次
目次
- 緒論
- 情報教育成立期における学習者の情意面の評価の試み
- 情報教育成立期における学習者のレディネスと履修によるイメージの変容
- 情報教育成立期における学習者の情報リテラシーの評価
- 情報教育展開期の学習者によるカリキュラム評価
- 情報教育展開期のカリキュラムにおける学習者の反応の経時的変化
- 職業教育における情報教育のカリキュラムに対する学習者の反応の経時的変化
- 普通教育の情報教育に対する学習者の意識と知識に関する国際比較
- 普通教育の情報教育に対する学習者のカリキュラム・イメージに関する国際比較
- 専門高校の情報教育に対する学習者の反応に関する国際比較
- 総合的考察
- 結論及び今後の課題
「BOOKデータベース」 より