統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで
著者
書誌事項
統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで
東洋経済新報社, 2018.12
- タイトル別名
-
Digital marketing
- タイトル読み
-
トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン : センリャク リツアン カラ オペレーション マデ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタルマーケティングを全体最適で推進するための方法論を体系的・網羅的に整理。
目次
- 第1章 市場環境の変化
- 第2章 統合デジタルマーケティングの全体像
- 第3章 ケースの設定
- 第4章 戦略/事業理解(A)
- 第5章 課題の整理/構造化(B)
- 第6章 マーケティング施策立案(C)
- 第7章 ソリューション実装/運用(D)
- 第8章 主要デジタルマーケティングツールの整理
- 第9章 デジタル業界の変遷
- 参考 クイックレビュー/ヒアリングシート
「BOOKデータベース」 より