統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで

著者

    • 竹内, 哲也 タケウチ, テツヤ

書誌事項

統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで

竹内哲也著

東洋経済新報社, 2018.12

タイトル別名

Digital marketing

タイトル読み

トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン : センリャク リツアン カラ オペレーション マデ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デジタルマーケティングを全体最適で推進するための方法論を体系的・網羅的に整理。

目次

  • 第1章 市場環境の変化
  • 第2章 統合デジタルマーケティングの全体像
  • 第3章 ケースの設定
  • 第4章 戦略/事業理解(A)
  • 第5章 課題の整理/構造化(B)
  • 第6章 マーケティング施策立案(C)
  • 第7章 ソリューション実装/運用(D)
  • 第8章 主要デジタルマーケティングツールの整理
  • 第9章 デジタル業界の変遷
  • 参考 クイックレビュー/ヒアリングシート

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27297466
  • ISBN
    • 9784492961544
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ