自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
Author(s)
Bibliographic Information
自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す
(祥伝社新書, 557)
祥伝社, 2018.12
- Other Title
-
自分マーケティング : 一点突破でその他大勢から抜け出す
- Title Transcription
-
ジブン マーケティング : イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考図書・サイト: p198-201
Description and Table of Contents
Description
あなたは、10年前からどれだけ成長していますか?あなたは、自分の商品価値を知っていますか?なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのでしょうか?なぜ、あの人は「一点突破」できたのでしょうか?あなたが「その他大勢」から抜け出す九つの戦術を教えましょう!
Table of Contents
- 序章 なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのか?(99%の凡人のための戦略;AI失業時代を生き抜く方法 ほか)
- 第1章 自分の商品価値を知っていますか?(10年前から、どれだけ成長していますか?;あなたの商品価値はいくらですか? ほか)
- 第2章 なぜ、あの人は「一点突破」できたのか?(人のいない場所を探して深掘りする;AKB48は、自分マーケティングの見本市 ほか)
- 第3章 あなたが「一点突破」する方法(自分の強みを洗い出す;一点突破するための、九つの戦術 ほか)
- 第4章 あなたの価値を高める「三種の神器」(改めて、自分という商品を見つめる;あなたはキャリア型?スキル型?人柄型? ほか)
by "BOOK database"