自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す

Bibliographic Information

自分マーケティング : 一点突破で「その他大勢」から抜け出す

川上徹也 [著]

(祥伝社新書, 557)

祥伝社, 2018.12

Other Title

自分マーケティング : 一点突破でその他大勢から抜け出す

Title Transcription

ジブン マーケティング : イッテン トッパ デ ソノタ オオゼイ カラ ヌケダス

Available at  / 10 libraries

Note

参考図書・サイト: p198-201

Description and Table of Contents

Description

あなたは、10年前からどれだけ成長していますか?あなたは、自分の商品価値を知っていますか?なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのでしょうか?なぜ、あの人は「一点突破」できたのでしょうか?あなたが「その他大勢」から抜け出す九つの戦術を教えましょう!

Table of Contents

  • 序章 なぜ、あなたに「自分マーケティング」が必要なのか?(99%の凡人のための戦略;AI失業時代を生き抜く方法 ほか)
  • 第1章 自分の商品価値を知っていますか?(10年前から、どれだけ成長していますか?;あなたの商品価値はいくらですか? ほか)
  • 第2章 なぜ、あの人は「一点突破」できたのか?(人のいない場所を探して深掘りする;AKB48は、自分マーケティングの見本市 ほか)
  • 第3章 あなたが「一点突破」する方法(自分の強みを洗い出す;一点突破するための、九つの戦術 ほか)
  • 第4章 あなたの価値を高める「三種の神器」(改めて、自分という商品を見つめる;あなたはキャリア型?スキル型?人柄型? ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB27332884
  • ISBN
    • 9784396115579
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    202p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top