Peningkatan kualitas pelayanan publik di Indonesia

著者

    • Alfisyahrin, Muhammad

書誌事項

Peningkatan kualitas pelayanan publik di Indonesia

editor, Muhammad Alfisyahrin

(Buku Obor)

Yayasan Pustaka Obor Indonesia, c2017

Ed. 1

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 161-163) and index

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27336240
  • ISBN
    • 9786024335830
  • LCCN
    2018309907
  • 出版国コード
    io
  • タイトル言語コード
    ind
  • 本文言語コード
    ind
  • 出版地
    Jakarta
  • ページ数/冊数
    xxiii, 168 p.
  • 大きさ
    23 cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ